2008年04月08日

売買シュミレーション・ルール


*2008年4月2日スタート

*サインは原則1日1回配信します。

*通貨ペアは、ドル円・ユーロ円・ポンド円・オージー円・キウイ円・カナダ円・スイス円の7通貨ペアです。

*サインを配信した時点のマーケット・レートにてポジションをメークします。売りサインはビッド・レートにて、買いサインはオファー・レートにて1単位ポジります。

*スプレッドは業者により違いますが、ドル円とユーロ円は5ポイント、そのほかは10ポイントと想定します。4月2日から4日の三日間はBidレートしか記載しておりませんので、Offerは、+5ポイント・+10ポイントで読み替えます。

*同じサインが翌日も続いた場合は、ポジションを積み増します。反対サインが出た場合は、それまでの積み上がりポジを決済して、反対ポジを1単位建てます。いわゆる途転システムです。よって、ポジの保有期間は、最短1日となります。

*確定損益とその日のポジションをアップします。

以上です。(2008年4月8日記)

*手数料とスワップは考慮しません。 (2008年4月11日追記)
posted by moukarufx at 20:44| Comment(1) | 売買シュミレーションについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
私は、サラリーマントレーダーsatと申します。 
ブログ: http://blogs.yahoo.co.jp/win_win_fx
メール: sat_aoki@view.ocn.ne.jp

今、私は真剣にFXで儲けること、FXで日利20%を
安定的に稼ぐことを考えて生きています。
昨年は、日利最高84%を記録し、週利では290%、当時は日利50%が平均的な収益でした。(運用資金は1000万円で)
ところが、最近は利益をとっても、また失うことが多く
『どうすれば』日利20%を安定して獲得することができ
るかを真剣に考えております。

そこで、FXのブログ等をみていてここにたどりつきま
した。もしかしたらFXの情報交換や一緒に何かをすることで日利20%の方法を一緒に模索することができるかもしれないと思いました。

私は、一緒にやって日利20%を獲得できるのではないか?と思った人にしかこのメールを出しておりません。
ついては、一度綿密な計画をたて、一緒に日利20%の
世界を目指しませんか?今のところ日利20%の設計書
および私のトレード手法の改良設計書を私のほうで作っております。ですので、1からのスタートということで
はなく。私のノウハウを共同事業の中でごらんいただく
ことは可能です。(なお、現在は特にEAを組める人を探しております。)

まずはよろしければ、以下の質問についてお答えいただけますと幸いです。(他の誰にも言いません)

1.これまでの過去一番儲けた時期や実績
  年利や月利にするとどのくらいですか?

2.ここ最近のFXでの収益

3.今後目標にしているFXでの収益

4.メタトレーダー4を使ってEAを作成し、バックテストをする技能をお持ちですか?

5.FXの情報商材を買い集めることに興味がありますか?


6.FXを上達させる上で参考としている情報商材や「師匠」、参考文献等ありましたらご教示ください。


以上よろしくお願いいたします
Posted by サラリーマントレーダーsat at 2009年05月01日 21:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。